kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
ホワイトのリース。
 ベースをホワイトリーフで作ったリースが完成です☆

111128.jpg

 今回は白に映えるよう赤のポインセチア、それからちょっぴり「おめかし」したゆきだるまも一緒にそえてみました(^-^)/

 赤のポインセチアにそえるのはキャンドルとゆきだるま、どちらにしようか悩みました(^_^;) でも前回、大人っぽいリースに仕上がったので、今回はかわいらしく仕上げてみようと思ってゆきだるまにしました。

 今日は自宅近くを雪虫がたくさん飛んでいました。明日はひょっとしたら、比叡山山頂が白くなっているかもしれません。手洗いうがいをしっかりして、ご飯もしっかり食べて、寒さに負けないよう気合いれます(>_<)

 みなさまも体調崩されませんように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます(^-^*)
自分でも気に入っています♪

雪虫は、白いフワフワとした綿毛みたいなものが
ブヨくらいの小さな虫にくっついているのです*
そしてふわふわと漂うように飛んでいます。

わたしも詳しくはしらないので、ひょっとしたら
フワフワは虫が持っているのかもしれないのですが;

寒い日に白いフワフワが漂っていたら、それが雪虫の可能性高いです。
虫ですが、なかなかかわいらしいですよ(^▽^)
akira | URL | 2011/11/29/Tue 10:59 [編集]
まにさま
ありがとうございますo(^-^)o

わたしは時間のとれる日は4時間くらい巻いていて、
パーツを作りためたりしています。
デザインやレイアウトを考えるのに時間をとられがちなので、
そちらは後回しでとりあえず巻く!という感じです(^_^;)
なので立て続けに出来上がることが多いかもしれません。

あと一点さんに置かせてもらうクリスマス向け商品を
できるだけたくさん作りたい!
と思っていて、ちょっとペースあげてます(>_<)

でも何より、他にも作ってみたいものがたくさんあるので、
次!次!と駆け足になってるような気もします(苦笑)
akira | URL | 2011/11/29/Tue 10:48 [編集]
素敵♪
ホワイトリースも新鮮でイイですね♪

雪虫って、どんなですか?

私は見たことないんです^^;
ユキマリ〜 | URL | 2011/11/29/Tue 09:47 [編集]
かわい~(*^^*)

私こちらのリース好みです!

それにしても作るペース早いですねo(^▽^)o

うらやましいです!

私 何年経っても遅いんですよね(-。-;
まに | URL | 2011/11/29/Tue 07:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
