kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマス始めました☆
 今日、ボックスギャラリー一点さんにクリスマスカードやリースなどを置かせていただきました☆

 まずはリース。こちらの写真はほぼ原寸大です。ゴールドのすごくいい感じのペーパーを見つけたので、色みをメインに考えて作ったリースです◎

1111181.jpg

 こちらはクリスマスカードです。フリンジのみでツリーが作りたくて制作したカードなのですが、正直なところ、このシンプルさを同様に好いてくださる方がおられるかどうか不安です(^▽^;) 台紙が青、ツリーが真っ白で背景の装飾が少し違う色違いバージョンもあります。

1111182.jpg

 こちらはJQGの作品展でのチャリティー用カードに制作したもののデザインを、少し変えて仕上げました。「クリスマスカードみたい」という、コメントをいただいたのがきっかけで作りました(^O^) 台紙が赤でデザインは一緒の色違いもあります。

1111183.jpg

 他に白いリースやミニメッセージカードを制作中です。余力があればクリスマス向けのミニじゃないフレームも作りたいのですが…余力があれば、なので微妙なところです(^_^;)

 クリスマス向けの商品は12月25日まで置かせていただく予定です。

 どうぞよろしくお願いいたします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
体調が回復気味なこと、何よりです!
以前、体調不良が長引かれたとおっしゃっていたので心配でした。
ふふー、良かった、良かったですo(^▽^)o

これらはパーツだけ夜にまとめて作り、
昼間に一気に仕上げるパターンで制作してみました。

デザインが決まっていて、たくさん作る場合は
このやり方がいいかなぁと思いました(^_-)=☆

このゴールドのペーパー、ちょっと厚みがあって
コーミングやフリンジがすっごくきれいに決まるのです☆
しかも特殊なペーパーというわけでもなく、
100均で手に入っちゃいます(笑)
オススメです♪
akira | URL | 2011/11/19/Sat 22:56 [編集]
まにさま
わーい、嬉しいコメントありがとうございます♪

次は白いリースを作っていますが、
他にも色のパターンを考えたので、
しばらくマーキーズ作りまくります<◎>

クリスマスはワクワクした気分になれますね☆
そのワクワクした気分の勢いで制作もしている感じです(笑)

家にはですね、飾っておくと好奇心旺盛な頭の黒い
かわいいイタズラっこが触って遊んで破壊するので飾ってません(^_^;)
akira | URL | 2011/11/19/Sat 22:45 [編集]
すごい!
短期間で、こんなに制作したのですか!
いつもながら、努力家なakiraさん。尊敬します(・ε-。)⌒☆

私も特にリースが、ゴージャスで好きですね♪
コーミングのゴールドが効いてますね^^v

私の方もお陰様で、だいぶ体調がよくなってきました。
この分なら早く復帰できそうです^^
ユキマリ~ | URL | 2011/11/19/Sat 11:06 [編集]
うわああああv-238v-238v-238

リースめちゃめちゃ素敵ですーーーv-255

1年で一番好きなクリスマス!

私も何か作りたいといいつつ・・・

11月が終わってしまいます><。

家にも作品飾ってたりするんですか??
まに | URL | 2011/11/19/Sat 01:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
