kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
BQJ認定インストラクター作品集2011
 昨年に引き続き、今年はさらなるボリュームアップをしてBQJ認定インストラクターの方々による作品写真集が出ました!!

111115.jpg

 昨年はナロー幅ペーパーほどの厚みでしたのに、今年はなんと6mm幅!(笑)そんなボリュームアップに加え、昨年以上に作品のクオリティが増しているように感じられ、まさに圧巻の1冊となっております(>_<) これで2100円は安い!買って絶対損はない写真集です♪

 こちらからお求めになれます↓
 クイリング ■shop e-bison■
 BQJ認定インストラクター作品写真集2011

 来年はぜひインストラクターとなって自分も参加したい!と願う反面、こんなクオリティ高い作品が作れるかしら(@_@) と、腰が引けているわたしなのでした(^_^;)

 でもいいタイミングで作品集が出版されて良かったです。インストラクター合格を目指すこころに、ものすごく刺激になります!先週末に手元に届いたのですが、もう毎日眺めています。いくら眺めても飽きません。そのうち穴が空くかもしれません(苦笑)

 気合入れなおしてまた頑張ります*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます!
そのためにもまずは再提出の課題をクリアします(笑)

今日は内藤先生のご本も見てました。
そしたら立体で作ってみたいものを思いつきました♪
内藤先生のご本からもいい刺激をいただいてますo(^-^)o
akira | URL | 2011/11/17/Thu 21:42 [編集]
表紙が素敵ですね♪
来年、インストラクターの一人として
akiraさんの作品が載るのを楽しみにしています(・ε-。)⌒☆

ガンバってね~d( ̄◇ ̄)b ♪
ユキマリ〜 | URL | 2011/11/17/Thu 20:23 [編集]
まにさま
きゃ~、さらにプレッシャーが(笑)
でも目指したい場所があるというのは、
何にもないより張りがでますo(^-^)o

作品集、写真が大きくなってたのも見応え倍増でしたね(>_<)b

クイリングの本自体まだまだ少ないですし、
プロの作品を目にできる機会もそうそうありませんから、
毎年恒例の作品集としてこれからずっとずっと続いて欲しいです。
akira | URL | 2011/11/17/Thu 11:58 [編集]
私も昨日家に届いて分厚くなってることに驚き

さらに写真も1つ1つが大きくて驚きました
\(◎o◎)/!

きっと来年はakiraさんも載りますね!(^^)v


楽しみ~p(^^)q
まに | URL | 2011/11/17/Thu 06:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
