kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
The Art of Paper Quilling
 先日、Amazonで注文したクイリングの本が届きました♪


The Art of Paper Quilling: Designing Handcrafted Gifts and CardsThe Art of Paper Quilling: Designing Handcrafted Gifts and Cards
(2007/09)
Claire Sun-Ok Choi

商品詳細を見る


 前々からチェックしていた本だったのですが、インストラクターコース受講開始したのをきっかけにとうとう購入しました。洋書で中身は全部英語です。英語、あんまり読めません(汗)でもスキルアップのため!というやる気をバネに、この際英語も頑張ってみようと思います。辞書が手放せないと思いますけれど(^^;)

 思っていたよりも本のサイズが大きく、美しい作品の写真もじっくり堪能できます。そして50近くの作品例が載っているので、この1冊をまるまる作成したらかなりのスキルアップに繋がると思います。

 まずはクリスマスに飾れる作品から初めてみます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG