kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
できました!
 IBQの認定課題、昨日完成しました!!

 半年前はBQJ先輩インストラクターの方々の作品集を眺めては「作れっこないよ~(T□T)」と、泣きそうなくらいのプレッシャーを感じてなんにも手付かずでした。そんな具合でしたので、わたしとしましては認定課題として形ができただけでも今はめちゃめちゃ嬉しいです(^▽^*)

 ただ…審査は大変厳しいそうなので、合否の結果を受け取るまで落ち着かない毎日になりそうです(^_^;)

 そして課題が完成した喜びと勢いで制作したカードがこちらです。

111029.jpg

 ちょっと自分に「おめでとう」な気分でした(笑)こちらは来週ボックスギャラリー一点さんに置かせてもらうつもりです。

 次のステップへ進めますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tricot*さま
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^-^)
ほんまに、提出した翌日は何も手がつけられなかったです;
何だか気が抜けたようで、ぼんやりしちゃいました。

BQJのスタンダードコース、受講期間1年になったのですね。
わたしが受講した時は半年でした。
インストラクターコースも1年だったので、先月締め切りだったのです(>_<)

1年じゃインストラクターになれる技術は身につかないってことでしょうか…
ああ、もう、胃が痛いです;

それはさておき(笑)今日も薔薇のカードを作っていました♪
作って早速レンタルボックスのお店に行って
置かせてもらってきました(^0^)/
無事お嫁にもらわれていきますように~*
akira | URL | 2011/11/02/Wed 17:10 [編集]
おつかれさま~★
認定課題提出、お疲れ様でした~。
結果が届くまではドキドキですよね。
厳しいのか~~~、そうか~~~~。
私は・・といえば、スタンダードの課題さえ手付かずです(汗)。
1年あると思うと、ついついロザフィを先にしてしまって。
やらないとだめですね~。

白い薔薇とレースの組み合わせがステキ。
ブライダルって感じですね。やっぱり薔薇きれい~♪
tricot* | URL | 2011/10/31/Mon 15:56 [編集]
まにさま
労いのお言葉、ありがとうございます~(TOT)
実はもうすでに再提出になった場合のことを考えちゃってます;
半月、落ち着きません(@_@)

まにさんは白バラのブーケだったのですね*
実はブライダルのブーケをちょこっとイメージしてたのでした(^-^*)

ブライダルブーケをクイリングで再現とかできたらいいなぁと思うのですが、
技術がまだまだ追い付きません(^_^;)

精進します!
akira | URL | 2011/10/30/Sun 13:17 [編集]
おお~!!お疲れ様ですーーーv-275

認定課題制作でしたか!!審査が厳しいとよく他の方のブログにも書いてありますよね~

合格すること祈ってます!!


こちらも素敵なカードですねv-238

結婚式のブーケを思い出しましたv-259

私、白バラのブーケだったので^^
まに | URL | 2011/10/30/Sun 12:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
