紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
嬉しいしらせ♪
 昨日、ボックスギャラリー一点さんから連絡がありました。それは…

 初回に置かせていただいた商品がほとんど売れたというおしらせ!!

 ボックスを借りて10日、こんなに早く売れてしまうなんて思ってもいなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(^-^*) でもその代わり、商品の在庫があまりないという…(しばらくは売れないだろうと思って作ってなかったのです:汗)とりあえずあるものを用意して、今日追加で置かせてもらいに行ってきました。

 今回追加で置かせていただいたのは、以前制作したどんぐりとリスのミニフレーム(改良バージョン♪)や、バラのウッドピンチセットです。

111025.jpg


 基本的にウッドピンチ以外、店頭に同じ商品の追加はしないつもりです。準備ができたらオーダーメイドカタログも置かせていただこうと考えています。ボックスはこぢんまりとしていますが、夢はどんどん広がってゆきます(>_<)

 張り切って巻き巻きします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tricot*さま
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ここ数日、IBQ認定課題にかかりっきりでした。
とうとう最後の課題が仕上がりました!
あとは合否を待つのみです(@_@)

そしてコメントありがとうございます♪
カードやフレームは1日かかりっきりで1点できるかできないかですので、
ほんまにうれしい悲鳴をあげました(苦笑)

リスの周りのはっぱは、三つ葉のクラフトパンチで抜いたものを
ペタペタ貼って紅葉風景を作りました。
背景を作る際にクラフトパンチが重宝しています♪
どんぐりの葉っぱもクラフトパンチです。
akira | URL | 2011/10/30/Sun 00:14 [編集]
ユキマリ~さま
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
IBQ最後の認定課題制作にかかりきりでした。
でも、とうとう出来ました!

レンタルボックスでの販売で、
まずはクイリングの認知を広めるところから初めて、
知られるようになったら「一緒に作りませんか」と
教室案内に繋げられたらな~なんて、
うっすらと考えております(^-^)

そのためにも~、まずは認定課題の合格を!!
来月半ばが「運命の日」の予定です;
駄目だった時は励ましてください~(>_<)
(本気でお願いします~;
akira | URL | 2011/10/30/Sun 00:00 [編集]
まにさま
お返事大変遅くなりもうしわけありませんでした。
ここ数日、IBQの認定課題にかかりきりでした(>_<)
なんとか完成にこぎつけられました♪

そしてありがとうございます(^▽^)
多分、あまり知られていないクイリングが目新しくて
手にとってくださる方が多かったのかな~と思いました(^-^;)

でもこれから少しずつ広めていけたら…と思います。
そのためにも!次はIBQの合格目指します~!!

売れるもの、売るものを作るのはほんま難しいです;
何を基準をすればいいのかが、まったくの手探りです。

今のところ、自分がお客さんの側なら
どんなものがいくらで買えたら嬉しいかな?
というのを基準にして値段や内容を考えて決めています。
まだまだ試行錯誤中です;

お店は特に何もなければずっと借りるつもりですので、
いつでもご都合よろしい時にのぞいていただけると嬉しいですv"
akira | URL | 2011/10/29/Sat 23:54 [編集]
すごい!!
うれしい悲鳴ですね♪
すぐにできるものではないので、大変ですけど、がんばってください!
リスちゃんのどんぐりを見上げるしぐさがなんとも言えずかわいいですね。
どんぐりもかわいい!!
周りの紅葉は絵ですか??
tricot* | URL | 2011/10/28/Fri 09:09 [編集]
すごい!
すごいじゃないですか~~~♪
幸先の良いスタートで、何よりです^^

クイリングを売りながら
世間にクイリングを広めることも
同時に出来るので
ぜひガンバってくださいね~d(*⌒▽⌒*)
応援してますよ~~~♪
ユキマリ〜 | URL | 2011/10/27/Thu 00:45 [編集]
こんにちは!

よかったですねー 

クイリングがじわじわと広がり始めてるのかな?


まだ伺えてないのですが

売れるものを作るって大変だなあと思ったばかりだったので

完売だなんて すごいですー
v(^o^)
まに | URL | 2011/10/26/Wed 07:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG