kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
レンタルボックス、オープン♪
 本日より京都市左京区白川通浄土寺バス停上る西側ボックスギャラリー 一点さんにて、ショップオープンいたしました(^O^*)/

 ずっとやってみたかったのですが、どうにも自信がなくて二の足を踏んでいました;でも夏にフリマをやったり、チャリティーカードの制作をしたりして少しずつ自信がつき、今回のオープンに繋がりました♪ミニフレーム、ウッドピンチセット、グリーティングカードを販売しております。

 お店は市バス銀閣寺道のバス停からも近く、徒歩約3分ほどのところです。銀閣寺にお立ち寄りの際は、ぜひ一点さんまで足を伸ばしてみていただきたいです(^-^)

 で、実はお店の写真を撮ってくるのを忘れてしまいまして;せっかくのオープン記念日ですのに写真なしです(>_<) 準備にあたふたしていたので、お店に並べた商品の写真も撮り忘れております…(T_T)

 初めのうちは週1回は様子を見に行くつもりですので、次回お店に行った時は必ず撮ってきます!

 そして今回のショップオープンにあわせて、屋号も「kotosumi*」から「kotohana*」へ変更することにしました。ブログの方は今準備中の「kotohana*」ホームページが完成しましたら、そちらの公開に合わせて名前を変えるつもりです。

 「kotosumi*」は「古都の『すみ』っこに『住』んでいる」という意味でつけた名前でしたが、クイリング作品はお花メインになると思うので、それならば「古都からお花を」という意味をこめて「kotohana*」にしようと思いました。

 これからもどうぞ「kotosumi*」改めまして「kotohana*」をよろしくお願いいたします* akira

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜひぜひ!

バスは、5、17、204、203系統が走っています(^-^)
5系統だけは整理券車なので、乗った時に整理券を取ります。
でもお近くでしたら、どれに乗っても220円(降りる時に払います)でOKです。

バス車内でも販売している、1000円の乗車カードを購入されますと
1000円分で1100円分乗れてお得です♪
他にも500円で1日乗り放題の1日乗車券などありますよ~。

詳しくはこちらをどうぞ☆↓
【京都市交通局】
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/

近くには美味しいフランス料理のお惣菜屋さんや、
ケーキ屋さんもありますので、
お店探しのお散歩がてら歩かれてもいいかもです~(^O^)/

一歩ずつでも前進していることが実感できると、
小さな一歩でも充足感あります*
akira | URL | 2011/10/17/Mon 23:49 [編集]
お店 ぜひいってみたいですo(^▽^)o

まだバスの乗り方がわからずですが(笑)(;^_^A

多分歩いていけるかも!?

恐らく1時間かからないきがします!!


やりたいこと1つずつ叶うって 毎日嬉しくなりますね(*^ω^*)
まに | URL | 2011/10/15/Sat 14:02 [編集]
まにさま
ほんまに楽しみです♪
来週中にクイリング広報ペーパーを作って
置かせてもらいに行きます(笑)

地元の方だけでなく観光客の方に手にしてもらえるチャンスもあると思うので、
そこから全国に広がるといいな~と思います(^-^*)
akira | URL | 2011/10/15/Sat 12:52 [編集]
tricot*さま
ありがとうございます♪
念願のレンタルボックスデビューでめっちゃ嬉しいです♪
わーい、宣伝よろしくお願いいたします(笑)

ロザフィのブログ、拝見しました!
すっごい素敵ですー(>_<)
tricot*さんのバラはやさしい感じがしますね~。
わたしもtricot*さんみたいな巻きバラが作れるようになりたいです!

やっぱりロザフィもやってみたいな~という気持ちがむくむくと…(苦笑)
akira | URL | 2011/10/15/Sat 12:48 [編集]
ユキマリ~さま
ありがとうございます(^-^*)
ほんまに、とってもいい場所です!(笑)
来週中に「クイリングってこんなもの」というような
紹介ペーパーを作って置かせてもらおうと考えてます。

観光客の方が手にしてくださることを考えて、
いずれは通販、オーダーメイドもしたいなぁ…なんて夢が膨らみます(笑)

お店の方はドールハウスの制作をされていて、
クイリングのこともご存知で話が早かったです(^▽^)

念願のレンタルボックスデビューが果たせて
一つステップアップできた気がします。
これからも楽しく頑張っていきたいですo(^-^)o
akira | URL | 2011/10/15/Sat 12:41 [編集]
レンタルボックス始められたのですね(^^)v

楽しみですね!!

観光客の方からクイリングが広がる予感…(≧▽≦)
まに | URL | 2011/10/15/Sat 02:37 [編集]
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいですね!!立地もよさそうだし、これからが楽しみですね。
私も近くだったら足を運びたい所ですが、、、ユキマリ~さんと同じ四国なので>_<。
でもね、京都にもお友達いるんですよ!!勝手に宣伝しちゃっときますね(笑)
HPも準備中なんですね。そちらも楽しみ!!

実は私もロザフィ用のブログを別に作りました。
興味があるとおっしゃっていたので、よかったらみにきてくださいね。
http://tricot.ashita-sanuki.jp/
tricot* | URL | 2011/10/15/Sat 01:25 [編集]
レンタルボックスデビューおめでとうございます♪
銀閣寺のすぐそばなんて、すごくイイ立地ですね(笑)
きっと地元の方だけでなく沢山の観光客の方々にも
手にとっていただけそうですねd(*⌒▽⌒*)

幸先の良いスタートで♪
これから、益々のご活躍をお祈りしております^^
ユキマリ〜 | URL | 2011/10/14/Fri 18:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
