kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
チャリティー用カード8。
 今日が受付締め切り日で、昨日発送してきました(^-^)

 こちらが9枚目のカードです。以前作ったカードのデザインを少し変えて、今回はよりブライダル色を意識して「Congratulation」のステッカーを貼ってみました。

1110141.jpg

 こちらが10枚目。これも以前のデザインを左右逆にして、使う色味を変えて雰囲気を違ったものにして仕上げました。

1110142.jpg

 写真では台紙の色味がわかりにくいのですが;ほんまは若草色をしています。封筒はピンクで春の訪れを意識しました。

1110143.jpg

 もう少しチャリティー用にカードを制作していたのですが、急な「予定変更」をしてしまい、追加で制作した分はそちらへまわすことにしました。なので今回のチャリティー用に送ったのは10枚です。微力ですが、お役に立てたら幸いです(^-^*)

 日本クイリングギルド創立5周年記念作品展
 成功をお祈りいたします。




 そして急な「予定変更」というのはですね…実は!


 レンタルボックスを借りることにしました!!

 詳しい話はこの後に*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
わ~、嬉しいお言葉ありがとうです♪
今回はブライトホワイトのペーパーを使ったので、
前よりきれいな白に仕上がったかな~と思います。

青と白のカード、今度はクリスマスカードとして作ります(^-^)

「このカードが好き」というように、
好みを教えていただけるのはとてもありがたいです。
「こういう雰囲気が好きな方がいる」という、
具体的にイメージできる対象があると
制作がとてもしやすいのです(>_<)b

良かったらまたお願いします*
厚かましいですけれど(^_^;)
akira | URL | 2011/10/15/Sat 12:32 [編集]
カード9枚目 めちゃめちゃ綺麗です☆^^☆


ブライダルっぽい!!


私はこれが一番好きです!

ちなみに二番目はクリスマスを連想させる

青と白の組み合わせのカードです(●^ω^●)♪
まに | URL | 2011/10/15/Sat 02:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
