kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
チャリティー用カード7。
 今度のカードはシンプルにまとめてみました。

1110081.jpg

 中にはやっぱり蝶々がいてます(笑)

1110082.jpg

 このエンボスステッカーはshop e-bisonさんで購入したのですが、とても使い勝手がいいです。カリグラフィーや手描きのレタリング技術のない身にとっては、大変ありがた~いアイテムです(^-^)b

 チャリティー用カード、あともう少しお付き合い願います*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tricot*さま
いいですよね~、蝶々とバラ!
凝ったデザインの蝶々も作りたいです(^-^)

バラのギフトボックス、ほめていただきありがとうございます♪
今は気に入るよう巻けるようになりましたが、
前は大爆発させていました…ほんまに…
あまりにもうまく巻けないので、
自棄になって一気に100個ほど巻いたことありました(笑)
でもやったらやっただけ、身につくと思います。

ラッピングも、クイリングとの組み合わせで
すてきなものができそうですよね。
クイリングでギフトタグとかをつくって添えたりとか。

アレンジ色々考えるのも楽しいですよねv"
akira | URL | 2011/10/09/Sun 21:37 [編集]
まにさま
ありがとうございます(^-^*)

自分好みのデザインや色合わせだと、
どうしてもワンパターンになりがちなので
配色サンプル本や布地の色使いを参考にしたりもします。

ほんま、日々勉強ですよね。
大変ですけれど;できるだけ楽しみながらやっていきたいです♪
akira | URL | 2011/10/09/Sun 21:31 [編集]
私もちょうちょ、スキです。そしてバラも!!
この色、シックで今の季節にはぴったりな感じですね。
ロザフィの1回目の受講にいってきて、家でも薔薇をまきまきしてるんですけど、なかなかキレイにまけなくて。
あらためてakiraさんのブルーのギフトボックスの薔薇みなおしたら、マジキレイです(´゚Д゚`)ンマッ!!
やっぱり練習あるのみですね。
今日は、県内であったラッピング&クイリングの作品展にいってきました。
刺激うけますね。
tricot* | URL | 2011/10/09/Sun 00:58 [編集]
毎回 違う雰囲気で楽しみです(*^□^*)


デザインの幅があるって重要ですよねー


私はいつもワンパターンになってしまって(;^_^A


日々勉強です!
まに | URL | 2011/10/08/Sat 16:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
