紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
チャリティー用カード6。
 今回は「Thank You*」カードにしてみました(^-^)

1110071.jpg

 開けたらこんな感じです。

1110072.jpg

 蝶々は外せないです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
今回のは卒業シーズンに使うカードをイメージして作りました(^O^)
そしたら、何かもりもりしちゃいました(苦笑)

蝶々、作り方をちょっと変えてみました。
手間が増えたのですが、
こちらの方が見た目いいな~と気に入りました♪
akira | URL | 2011/10/08/Sat 10:51 [編集]
まにさま
はい、バラ大好きですv"

毎回、できるだけ雰囲気を変えるように作っています(^-^)
制作の幅を持ちたいなぁと思って、
それの練習も兼ねています。

今度のも、また違いますよ~♪
akira | URL | 2011/10/08/Sat 10:46 [編集]
これまた華やぎのあるデザインですね♪
スプリングハズカムって感じ♪
ピンクのチョウチョが、ス・テ・キ♪(*⌒▽⌒*)
ユキマリ〜 | URL | 2011/10/07/Fri 18:03 [編集]
毎回雰囲気変わりますね 

バラ 大好きなんですねえ 


いいなあ   
まに | URL | 2011/10/07/Fri 13:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG