kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
チャリティー用カード5。
 9月末締め切りだったチャリティーカード募集ですが、今月半ばまで期限が延長されました。目標の10枚は達成したのですが(ブログへのアップはできていません;すみません;)期限が在あるなら…と、まだもうちょっと作っています(^-^)

 今回は黄色いお花をメインに、紫の小花でアクセントをつけてみました。

1110061.jpg

 中を開くとこんな感じです。

1110062.jpg

 自分が窓が開いているタイプのカードが好きなので、ついつい窓開きタイプばかり作ってしまいます。

 他の方にも気に入ってもらえますように*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
メインのパーツを作ってから、
他のパーツの形や色を決めるのですが、
今回は磁石が引き合うようにこの色みが決まりました。
いつも色合わせに頭を悩ませるので
何だか気持ちのよい出来事でした(>_<)

オフセンターのティアドロップの花にバラの組み合わせ、
以前他の方の作品で見かけてちょっと憧れてたのを作ったのです(^-^*)

すでに素晴らしいクイラーさんがたくさんおられる中、
自分の道を切り開けるのかしら(-_-;)と
たまに気持ちが下向きますが(苦笑)
何かあるはず!と思って手探りでも進んでゆきたいです。

やりたいこと、やってみたいことは
たくさんありますよ~♪
akira | URL | 2011/10/07/Fri 13:04 [編集]
まにさま
ありがとうございます(^-^)
色の勉強も少しずつ進めているところなので、
色みをほめていただけるとすごく嬉しいです♪

今度はもっと秋色を全面に出してみます~(^O^)/
akira | URL | 2011/10/07/Fri 12:57 [編集]
この色合い素敵…
今までにない感じがしますね^^
ティアドロップのお花+小さなバラで
新しいお花というのも斬新ですね!
akiraさんの新境地を見た気がします♪
ユキマリ〜 | URL | 2011/10/06/Thu 22:49 [編集]
こんにちは^^

いつも色の組み合わせ素敵ですねv-238

オレンジ色だからかやっぱり秋っぽさを感じますv-34

まに | URL | 2011/10/06/Thu 15:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
