紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
チャリティー用カード3。
 今回は右開きでカードを作りました(^-^)

110917.jpg

 立体的な飾りが付いているカードの場合、利き手側に飾りがあるとちょっと邪魔に思ったりしませんか?わたしは市販品でそういうカードを買ってしまうと「…も~」と思ってしまうことがあるのです(^_^;)

 わたし自身の利き手は右ですが、他の方もそう思われることあるかな~と思って、右開き左利きさん向けを意識してみました。

 締め切りまであと少し、目標10枚で頑張ります*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
気が付いてもらえるか微妙なところですが(苦笑)
自分でネットショップなど開いて販売する際は、
そこのところをチラリとアピールしようと思います(^-^)

この大輪のバラ、ものすごーくいいです!
作るのも楽しいですし、1つあればばばーんと主役に!
でもそのかわり、脇役を考えるのが難しいです(^_^;)

今日で5枚できたので、半分きました♪
スキルアップも兼ねて気合入れて作ります!
ありがとうございます~(^-^*)
akira | URL | 2011/09/21/Wed 01:00 [編集]
なるへそ~♪
左利き用のカードですか!
左利きの人が見つけたら
きっと喜ぶでしょうね^^
大輪のバラもゴージャスだわん♪

目標10枚というと、あと7枚ね^^
ガンバってくださ~い!
ユキマリ〜 | URL | 2011/09/21/Wed 00:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG