kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【第7回】カフェワークショップ開催♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 4月27日(月)は左京区一乗寺にありますAnone cafeさんにて7回目のワークショップでした(^-^)/

 今回は「いちごのミニフレーム」をお作りいただきました。

15032310.jpg

 たまたま前半も後半もお申込みが1名様ずつで、どちらもマンツーマン、いつもよりのんびりおしゃべりしながら楽しんでいただきました(^▽^*)

 こちらは前半N様の作品。いちごはとても長いペーパーを巻いていただいたのですが、一巻き一巻き慎重に巻いてくださり、無事にかわいらしいいちごとなりました♪

1504271.jpg

 こちらは後半L様の作品。台湾からの留学生さんで、ワークショップの短い時間内に異文化同士の「へぇ~!」がたくさん見付かり大変面白かったです(^▽^)

1504272.jpg

 初めてのクイリング、とても楽しんで気に入ってくださり、早速来月のワークショップご予約も「特別レッスン」もご希望してくださいました。嬉しいです♪

 5月のワークショップは内容を少しボリュームアップしまして、5月9日(土)14:00~、17日(日)14:00~のお時間で、「四つ葉とシロツメクサのハッピーフレーム」をお作りいただきます。どちらの日も定員6名様です。詳しくは次の記事でご案内いたします。

1407252.jpg

 こちらでご案内しています日時以外をご希望の場合、3名様より別日での開催を承ります。お時間も15:30~など、通常よりずらしての設定も可能です。その場合はお店さんのご都合とわたしの予定との調整もありますので、お早めにご連絡お願いいたします。

 お問い合せはブログ右下にありますメールフォーム、もしくはmidnight_incarnation★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで、件名「ワークショップ問い合わせ」にて、ご希望日時をご連絡ください(^-^)

 今回もご参加ありがとうございました*

【Anone cafe/アノネカフェ】
http://anone-cafe.net/
【アクセス】
叡山電鉄・一乗寺駅より徒歩3分
市バス一乗寺下がり松町もしくは一乗寺高槻町下車徒歩5分、高野下車徒歩10分
【営業時間】
12:00〜20:00(L.O.19:00)
定休日 : 毎週水曜日・毎月第2,4火曜日
【お問い合わせ】
電話 & FAX : 075-711-0880


**2015年5月6月レッスン日ご案内**
【2015年5月6月レッスン日ご案内】
1504182.jpg

**委託販売先です**
古書・ミニプレス&ギャラリー レティシア書房
Anone cafe
きゃろっとたうん

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。