紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
【Facebook Art challenge】その3。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 今回は「Facebook Art challenge」に参加した作品のご紹介です(^-^)/

 「Facebook Art challenge」とは、指名された作家が5日間毎日3点合計15点の作品を紹介し、次のアーティストを繋いでいく。という、アメリカ発のFacebook企画だそうです。わたしは3月にペーパークイリングの先輩WAKUYAさんからバトンを受け取りました♪

【手作り工房∞和久屋のブログ】
http://sky.ap.teacup.com/wakuya/

 今回は3日目にご紹介しました作品です。

ac03.jpg

 いずれもお客様よりオーダーいただきました作品です。

 1枚目はご友人ご自宅新築祝いにと、ボックスフレームをご注文いただきました。

 2枚目はご友人のバースデーカードをと、ブルー系で黄色い花を添えて、とのオーダーいただきました。

 3枚目はご友人のお誕生日プレゼントにと、気に入ってくださった作品を別途ご注文くださいました。

 グリーティングカード1枚からでもオーダー承りますので、お気軽にご相談くださいませ(^▽^*)

 とはいいますものの、白紙の状態からのご注文はなかなか難しいようにも思いますので、近々セミオーダー形式のご注文方法をご案内しようと考えております。

 こちらでご用意した基本的なデザインの中から花の形、色味、その他に加えて欲しいアイテムなど、部分的にお客様のお好みをお聞きして制作する形です。

 サンプルがご用意できますまで、しばらくお待ちくださいませ♪

 次回はクイリングマルシェ(東京)のご案内です*


**2015年4月27日(月)カフェワークショップ参加者募集中です**
【第7回カフェワークショップのご案内♪】
15032310.jpg

**2015年5月6月レッスン日ご案内**
【2015年5月6月レッスン日ご案内】
1504182.jpg

**委託販売先です**
古書・ミニプレス&ギャラリー レティシア書房
Anone cafe
きゃろっとたうん

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG