紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
生徒様作品のご紹介♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 今回は生徒様の作品ご紹介です(^-^)/

 今月からボタニカルクイリング、スタンダードコースの受講を始められたT様。パーツ練習をしながら、オリジナルの作品を作ってきてくださいました♪

 まずはこちら、元気が出るビタミンカラーが素敵なフラワーリース。

1504211.jpg

 添えられたグリーンとゴールドののリボンが、よりリースの色を引き立ててくれています♪ 壁にかけた時、後ろにできる影もポイントの作品です。

 こちらは桜のフレーム。

1504212.jpg

 先月の1Dayレッスンでお伝えしたアローも、しっかり復習してきてくださいました!背景の光沢ある和紙風の紙もいい味を添えています(^▽^*)

 ぜひまたオリジナル作品見せてくださいませ!ありがとうございました。

…*…*…*…*…*…

 ボタニカルのコースを受講されますと、美しいパーツを作るための練習はとても大事なことですが、ただそればかりでは辛くもなってしまいます。できたら練習も楽しくしていただきたいと思っていますので、ご相談いただけましたら、パーツ練習も兼ねたデザインのキット、レシピのご提案もさせていただきます。

 例えばマーキーズでしたら、こちらのキットを、という具合です(^▽^)

1406271.jpg

 ふっくらマーキーズでしたらこちらを。

1504213.jpg

 せっかく気に入って、楽しんで始められたクイリング。できたら上達するのも楽しく参りましょう♪

 次回は5月6月のレッスンご案内です*


**委託販売先です**
古書・ミニプレス&ギャラリー レティシア書房
Anone cafe
きゃろっとたうん

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG