kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【Facebook Art challenge】その2。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 今回は「Facebook Art challenge」に参加した作品のご紹介です(^-^)/

 「Facebook Art challenge」とは、指名された作家が5日間毎日3点合計15点の作品を紹介し、次のアーティストを繋いでいく。という、アメリカ発のFacebook企画だそうです。わたしは3月にペーパークイリングの先輩WAKUYAさんからバトンを受け取りました♪

【手作り工房∞和久屋のブログ】
http://sky.ap.teacup.com/wakuya/

 今回は2日目にご紹介しました作品です。

ac02.jpg

 1枚目は販売品でよく制作していますグリーティングカード。こちらは青い折バラ。カードを作ること自体好きなのですが、送ることも好きです。もっとカード交換文化が発展したらいいのになぁ、と思っています(^^*)

 2枚目は区民文化祭に出品しようと作ったものの、出展資格の「アマチュア」という文言を見落としていたために出せなかった「いわくつき」の作品です(^▽^;)

 3枚目は2013年の作品展お礼状に使った雪の結晶の作品、写真です。

 クイリングの作品展もですが、色んなジャンルの作品展を見ると、いつも「もっと作りたい!」という刺激をもらって帰ります。そして「作りたい!」と思ったイメージがそこそこ溜まっているので、ちゃっちゃと手を動かして作らんと、と思っています(苦笑)

 次回は京都市内で開催中のクイリング作品展ご案内です*


**2015年4月5月レッスン日ご案内**
【2015年4月5月レッスン日ご案内】
1503282.jpg

**2015年4月27日(月)カフェワークショップ参加者募集中です**
【第7回カフェワークショップのご案内♪】
15032310.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。