紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
【Facebook Art challenge】その1。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 今回は「Facebook Art challenge」に参加した作品のご紹介です(^-^)/

 「Facebook Art challenge」とは、指名された作家が5日間毎日3点合計15点の作品を紹介し、次のアーティストを繋いでいく。という、アメリカ発のFacebook企画だそうです。わたしは3月にペーパークイリングの先輩WAKUYAさんからバトンを受け取りました♪

【手作り工房∞和久屋のブログ】
http://sky.ap.teacup.com/wakuya/

 そして1日目にご紹介しましたのがこちらの3作品です。

ac01.jpg

 1枚目は結婚式二次会ビンゴゲームの品にと、ご注文いただきましたミニチュア人形群。

 2枚目はアートフリーマーケットでお馴染み(?)羊ちゃん♪

 3枚目は写真が気に入っていているため入れたカラフルなバラのウッドピンチ(^▽^)

 クイリング歴自体は7年ほどなのですが、がっつりと作品作りに取り組み始めたのはインストラクター資格を取るためにIBQコースを受講していた4、5年くらい前からです。

 しかも販売品が多かったため、あまり大きい作品がないのでした(^^;) 今年はもう少し大型の作品も残せたらいいな、と思っております。

 次回はカフェdeラブクイリング参加ご報告です*


**2015年4月5月レッスン日ご案内**
【2015年4月5月レッスン日ご案内】
1503282.jpg

**2015年4月27日(月)カフェワークショップ参加者募集中です**
【第7回カフェワークショップのご案内♪】
15032310.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG