紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
チャリティー用カード2。
 ちまちまと作っておりますが、デザインするのが難しくて思うように手が進んでいない状態です(>_<)

 今回はグラデーションのかかったペーパーを、オフセンターサークルで可愛らしく仕上げてみました♪

1109141.jpg

 カードを開くと「隠し小花」がありますよ~(^-^)/~*

1109142.jpg

 開い時に「あ、ここにも♪」と感じられるような仕込みを考えるのが楽しいです。前の2作にもちょこっとあります。

 スイーツをあしらったカードも作りたいのですが、まだまだ不慣れでうまくできません;気持ちに技術が追いつかなくて、とてももどかしいです。

 精進、精進です*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
余白が残るのが怖くて、
ついついもりもりレイアウトしてしまいます(^_^;)
できたらみんなお嫁に行って欲しいです*
ありがとうございます!
akira | URL | 2011/09/16/Fri 12:18 [編集]
うわぁ、これもボリューム満点ですね♪
お花って、まず嫌いな人いないし、
チャリティーなどに持って来いの素材ですよね!
うん、即売間違いなしだと思うd(*⌒▽⌒*)
ユキマリ~ | URL | 2011/09/15/Thu 13:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG