紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
クイリング作品展「Connect〜わたしをつなぐもの〜Paper Quilling Special Exhibition」へ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 土曜日に京都市内のギャラリーTake twoにて開催中のクイリング作品展「Connect〜わたしをつなぐもの〜Paper Quilling Special Exhibition」へ行って来ました(^-^)/

 主催者のなべかわさんは、わたしが初めて京都アートフリーマーケット2013春に出展した際、抽選で出展場所が決まるにも関わらずブースが隣りあったご縁があります。

 お写真に写っていますのがなべかわさんです。

1504042.jpg

 独学でクイリングを学ばれておられたそうですが、昨年クイリング本場の1つである英国に渡られ、あちらでもクイリングを学ばれてきたとの事。英国で受けられた刺激がエッセンスとなった、素敵な作品が展示されていました。

1503241.jpg

 なお、作品展の様子はギャラリーサイトにてもご覧いただけます。

http://www.gallery-taketwo.com/connect.html

 ご覧いただけますが、とても素敵な作品、ぜひぜひ実物をご覧なりに足を運んでいただけたらとわたしは思います(^^*)

 京都では6日まで開催、次は大阪にて5月25日~31日まで開催されます。大阪会場ではさらに新作も追加予定とのことです♪

 ぜひどうぞ*


**2015年4月5月レッスン日ご案内**
【2015年4月5月レッスン日ご案内】
1503282.jpg

**2015年4月27日(月)カフェワークショップ参加者募集中です**
【第7回カフェワークショップのご案内♪】
15032310.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG