kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
「THE LIBRARY in KYOTO」無事終わりました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 3月17日(火)より開催されていました「THE LIBRARY in KYOTO」、無事に会期を終えました(^-^)/

1503166.jpg

 ご来場いただきましたみなさま、主催のみなさま、どうもありがとうございました。参加することで、自分は新しい作品の方向性を見出すきっかけがつかめた気がします(^^*)

 わたしが出品していましたのはこちらの作品です。

 「空即是色」

1503222.jpg

 開くとこんな感じで、短い詩を添えたクイリング作品を中に収めていました。

1503223.jpg

 本当は2つで1組の作品なのですが、今回は「1人1点のみの出品」という制約があり、1作品で成り立たせるため一部分に色を付けて作品を詩に添わせました。

1503224.jpg

 「あれ、何かどっかで見たことある作品のような?」と思われました方もおられると思います。

 そうです、こちら、京都アートフリーマーケット2015春会場にても配布していました、レティシア書房さんにて11月に開催します作品展ご案内DMの作品でもあります(^▽^)

1503225.jpg

 DMの写真と「空即是色」という文言などから、何となく作品展の構成はお察しいただけるかもしれません。それでも、作品展を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです(^^*)

 ちなみにレティシア書房さんでの作品展会期は11月17日(火)~29日(日)です。まだまだ先のことですので、もっと日が近くなりましたらまた改めてご案内いたします。

 アートフリーマーケットで宣伝したいがために、早々にDMを作ってレティシアさんにも持っていったのですが、店長に「誰が11月のDM(用意して)持ってるんや」と笑われました。えぇ、会場でお客様にご案内した際にも「11月?」と言われました(苦笑)

 閑話休題。

  「THE LIBRARY in KYOTO」の次は、東京で8月4日 (火) ~8月15日 (土)に東京、神宮前TOKI Art Spaceにて「THE LIBRARY 2015」が開催されます。現在参加者募集中で、わたしも出展いたします。

 今回「THE LIBRARY in KYOTO」出展者のみなさま全員の作品に目を通しまして(目標達成できました♪)、新しい試みも思い付きました。夏の東京にはその思い付きを形にして、みなさまにご覧いただきたいと考えています。

 次回は夏に東京でよろしくお願いいたします。

 今回はどうもありがとうございました*

【THE LIBRARY】
http://www.ab.auone-net.jp/~library/


**2015年3月4月レッスン日ご案内**
【2015年3月4月レッスン日ご案内】
1503101.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
">lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
