紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
カフェdeラブクイリング@cafe風良都さん♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 2月16日(月)にcafe風良都さんにてカフェdeラブクイリングがありました(^-^)/

 京都のカフェdeラブクイリングはペーパークイリング講師、ラッピング講師としてご活躍中のクイリング大先輩・asakoさんがお世話してくださっています(^^*)

↓asakoさんのサイトとブログです↓
【アトリエ*A】http://atelier-a.info/
【-wrapper- ラッピングblog】http://tsutsumu8.blog26.fc2.com/

 カフェdeラブクイリングは、ミニ封筒やポチ袋を2部お作りいただいて1部と100円を寄付していただき1部はお持ち帰りしていただく、という東日本大震災被災地支援活動です。詳しくはラブクイリングのサイトをご覧下さい(^^*)

 今回はいつもAnone cafeさんでのワンコインワークショップにご参加くださるお二方が参加してくださいました♪

1502162.jpg

 お2人は親子さんで、娘さんはウィングスでのレッスンにも通ってくださっています。

1502164.jpg

 そしてわたしは今回ももりっと作らせていただきました(≧▽≦)/

1502163.jpg

 作った後はお茶の時間です(^^*) オリジナルシフォンケーキ、今日は塩キャラメルをいただきました。

1502161.jpg

 次回よりカフェdeラブクイリングは、こちらのcafe風良都さんにて毎月第2火曜日14:00~16:00のお時間で開催されることとなりました。ご予約なしでご参加いただけます(^▽^)

 というわけで、次回は2015年3月10日(火)14:00~16:00、参加費はワンオーダー+募金の100円です。ドリンク類のみのオーダーでもOKです。

【cafe 風良都】
京都市北区紫野西御所田町16-2 TAMARIBA1F
北大路堀川西入ル南側バス停前
地下鉄北大路駅から西へ徒歩10分

 cafe風良都さん、カフェスペースの奥にはギャラリーコーナーもありまして、作品展示も可能です。こちらでasakoさんはクイリングで新しい活動を始めようと色々お考えのようです。何が始まるのか…わたしも楽しみです♪

 2月もありがとうございました*

【cafe 風良都】
http://tamariba-kyoto.com/cafe_flat/


**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG