紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
フリマの準備。
 10月末に参加予定の、小ぢんまりとしたフリマ用商品を作りました。

 まずはバラのウッドピンチ、大量生産!

1109051.jpg

 このバラのウッドピンチと、うさぎちゃんウッドピンチをセットにして完成♪

1109052.jpg

 ラッピングをどうするかはこれから考えます。保育園でのフリマなので、女の子園児に手にとってもらえるようかわい~く仕上げたいですv"

 今日はちょっと息抜き制作でした*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
褒めてくださりありがとうございます(>▽<)
巻きバラ大好きなので、うきうきしながら巻いてました♪

シックな色のバラはどうしようかな~と思案していたのですが、
こちらは黒猫ちゃんをセットにすることに決めました。
またラッピングまで完成したらアップします~!

地道にフリマなどに顔を出して、
クイリングの認知を少しでも広めたいです(^-^*)
akira | URL | 2011/09/06/Tue 13:01 [編集]
わお♪
こりゃまたガンバって沢山作りましたね~♪
色とりどりの大輪のバラ、巻きがすごく綺麗ですv-353
ウサギさんも、ちっちゃい女の子が好きそうな感じですよね^^
沢山お嫁に貰われていくと嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
ユキマリ〜 | URL | 2011/09/06/Tue 00:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG