kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【第3回】カフェワークショップ開催♪
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、レッスンなどの活動をしています。

 更新が滞っておりましてすみませんでした。子供の風邪をもらい、調子を崩しておりましたm(_ _)m 順番に溜まっているお知らせなどアップして参ります!

 まずは先日12月8日(月)、左京区一乗寺にありますAnone cafeさんにてワークショップ3回目でした(^-^)/

1409231.jpg

 今回は「ひつじのミニフレーム」をお作りいただきました。

 こちらは前半13時~にご参加くださった6名様の作品。3名様がクイリング初体験の回でした♪

1412081.jpg

 こちらは後半15時~にご参加くださった3名様の作品。

1412082.jpg

 足の開き方、仕上げに貼るエンボスシールの選び方で、みなさんそれぞれ個性的な作品が仕上がりました(≧▽≦)/ どの子もとっても可愛らしくて、作ってもらえて嬉しかったです(^▽^*)

 そして前回オリジナル作品を見せてくださったT様が、今回も素敵な作品をお持ちくださいました!

 今回はなんとチューリップの鉢植え立体作品!

1412083.jpg

 それから前回より大きいフレーム作品!!

1412084.jpg

 購入された本を参考にベルで可愛らしいすずらんまで!!!

1412085.jpg

 80歳の峠も越しておられるT様ですが、こころの足取りは大変軽やか。「やってみたい!」「やってみよう!」と思われたことはすぐに実行されております。見習わねば、とわが身を省みた年女のわたしでした(^▽^;)

 またまた次回も素敵なオリジナル作品を見せていただけることを期待しております♪

 次回は年明け1月19日(月)①13:00~②15:00~のお時間で、「ミニケーキのスプーン」をお作りいただきます。詳しくはこの次の記事にてお知らせいたします(^▽^*)

1412112.jpg

 ご参加ありがとうございました*

【Anone cafe/アノネカフェ】
http://anone-cafe.net/
【アクセス】
叡山電鉄・一乗寺駅より徒歩3分
市バス一乗寺下がり松町もしくは一乗寺高槻町下車徒歩5分、高野下車徒歩10分
【営業時間】
12:00〜20:00(L.O.19:00)
定休日 : 毎週水曜日・毎月第2,4火曜日
【お問い合わせ】
電話 & FAX : 075-711-0880


**随時お申込み受付中**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。