紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ご来場ありがとうございました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 11月7日(金)より9日(日)まで、東京池袋オレンジギャラリーにて開催されていました「ボタニカルクイリング・ジャパン インストラクター作品展覧会」は無事に会期を終えられたそうです。

 会期中は毎日大盛況、たくさんのお客様が作品を見に来られていたそうで嬉しい限りです。ありがとうございました。

ibq2014.jpg

 そして展覧会のための事前準備から設営や運営などに携わってくださったIBQのみなさま方、どうもありがとうございました。いつもお任せしてばかりで申し訳ありません。本当にお世話さまでした。

 さて、出品作品ですが、手元に帰って着次第こちらにてご紹介させていただくつもりです。

 でもその前に、チラっと(^▽^)

141109.jpg

 今回はたくさんたくさん刻みました。ペーパー総合計約60m超フリンジを刻んだことだけ先にお伝えしておきます(笑)

 どうもありがとうございました*


**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG