kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
秋の風景。
 台風、日本接近ですね。京都は今のところ、時折強い風が吹いたり雨がぱらついたりしているくらいです。明日のお昼前後に京都府南部に最接近という予報です。みなさま、どうぞお気をつけください。

 今日は秋の風景のフレームを作りました!

 こちらはお月見。

110902.jpg

 作ってから「あ、月見酒にすればよかった」と気が付きました(笑)本番直前には、月見酒を楽しむバージョンを作りたいです。


 お次は秋空にコスモス。

1109022.jpg

 コスモスの葉っぱを作っている途中、作りかけ葉っぱの形がトンボに似ていることに気が付きました。なので隅っこに空高く飛ぶアキアカネを入れてみました(^-^)

 作っている最中にふとアイデアが浮かび、それがうまくハマった時は嬉しいですね♪

 この秋はたくさんの風景をクイリングでつかまえたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます~(>_<)
夏季休業中に、フレームの案をたくさん描いていたのです(^O^)
なのでしばらくはネタに困らないと思います(笑)
akira | URL | 2011/09/03/Sat 17:11 [編集]
スゴい!
毎日、数個ペースで作ってますよね^^
それも皆ステキなのって、スゴい!
ハズレがないですね♪

そうそう♪
作っている最中にアイディアが浮かぶことって
ありますよね~!
トンボさんいい感じにハマりましたねd(*⌒▽⌒*)
ユキマリ〜 | URL | 2011/09/03/Sat 00:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG