紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

秋の風景。

 台風、日本接近ですね。京都は今のところ、時折強い風が吹いたり雨がぱらついたりしているくらいです。明日のお昼前後に京都府南部に最接近という予報です。みなさま、どうぞお気をつけください。

 今日は秋の風景のフレームを作りました!

 こちらはお月見。

110902.jpg

 作ってから「あ、月見酒にすればよかった」と気が付きました(笑)本番直前には、月見酒を楽しむバージョンを作りたいです。


 お次は秋空にコスモス。

1109022.jpg

 コスモスの葉っぱを作っている途中、作りかけ葉っぱの形がトンボに似ていることに気が付きました。なので隅っこに空高く飛ぶアキアカネを入れてみました(^-^)

 作っている最中にふとアイデアが浮かび、それがうまくハマった時は嬉しいですね♪

 この秋はたくさんの風景をクイリングでつかまえたいです*
[ 2011/09/02 22:46 ] クイリング | TB(0) | CM(2)
ユキマリ~さま
ありがとうございます~(>_<)
夏季休業中に、フレームの案をたくさん描いていたのです(^O^)
なのでしばらくはネタに困らないと思います(笑)
[ 2011/09/03 17:11 ] [ 編集 ]
スゴい!
毎日、数個ペースで作ってますよね^^
それも皆ステキなのって、スゴい!
ハズレがないですね♪

そうそう♪
作っている最中にアイディアが浮かぶことって
ありますよね~!
トンボさんいい感じにハマりましたねd(*⌒▽⌒*)
[ 2011/09/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する