kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レティシア書房さんにて、「はなとメルヘン」展。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 レティシア書房さんへ「クルフレVol.13」を置かせてもらいに行ったついでに、現在ギャラリーにて開催中の「はなとメルヘン」展をみてきました(^-^)/

1410222.jpg

 今回は手の込んだアートフラワー作品と折り紙作品が展示されています。

1410223.jpg

 展示品は全て販売されています。わたしも気に入ったこちらのコサージュを購入しました(^▽^*)

1410224.jpg

 会期は11月2日(日)までです。

 お店には今日持って行きましたクルフレVol.13の他、11月のカフェdeラブクイリングのご案内も置いてあります。11月のカフェさんはレティシアさん近くのワッフルが美味しいcafé Cherishさんです♪

【11月のカフェdeラブクイリング】
11月13日(木)15:00~
café Cherish
http://www.cafe-cherish.net/
【ご予約】
↓こちらのサイトよりどうぞ
http://atelier-a.info/love_quilling.html

 ご来店のついでにこちらもぜひお持ち帰りくださいませ*


**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。