紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
キット完成ご報告♪その3。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今回はキット完成のご報告をいただきました「四つ葉とシロツメクサのハッピーフレーム」のご紹介です(^-^)/

 作ってくださったのは群馬県のI様。7月に東京で開催されましたマルシェでキットをお買い求めくださった後、通販でご案内しておりましたこちらも購入してくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

 クイリングはじめてさんとのことでしたが、制作意欲は十分!はじめてさんには少々ボリュームあるキットも2作、きっちり仕上げてくださっています♪

 そんなIさんの作品はこちらです(≧▽≦)/

1410171.jpg

 シロツメクサの円形をバランスよく仕上げるのは難しかったと思いますが、大変きれいな仕上がりです。素敵(>ω<)b

 いただいた嬉しいご報告を励みに、また楽しんでいただけるようなキットを作ります(^▽^) (励みになるんですよ~♪)

 今回もご報告ありがとうございました*


**2014年10月11月レッスン日ご案内です**
【2014年10月11月レッスン日ご案内】

**随時お申込み受付中**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG