紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
キット完成ご報告♪その1。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 慌しくしていました間に、キットの完成ご報告をいただいておりました。ありがとうございます(>ω<) いただきました順にご紹介させていただきます♪

 今回は小学3年生のWちゃんが作ってくれた「四つ葉とシロツメクサのハッピーフレーム」のご紹介です。Wちゃん、いつもありがとう(^^*) そして写真を送ってくれる母のKちゃんもありがとう!

 Wちゃんの母・Kちゃんとは大学時代に知り合って以来のお友だちです。あの頃は自分たちが結婚して子育てしている姿なんて全く想像できませんでしたが、子育てするようになった今でも縁が続いてお付き合いあるのが嬉しいです。

 閑話休題。

 Wちゃんが作ってくれたクイリング作品はこちらで3作目です。今までで一番ボリュームのある内容でしたが、丁寧に頑張って仕上げてくれました(^O^)/

1410161.jpg

 巻いてボンドでとめて…

1410162.jpg

 巻いて巻いて…

1410163.jpg

 完成!

1410164.jpg

 黄緑と白のペーパーをつないで1本にしてから巻くので、これだけたくさんシロツメクサを作るのは大変だったと思います。でもどれもきっちりきれいに巻いて、本当に丁寧に仕上げてくれています(>ω<)b

 ちなみにWちゃんが以前作ってくれた作品はこちらです。

1作目
【キット完成ご報告♪】http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-426.html

2作目
【バレンタインハート完成ご報告v"その2。】http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-490.html

 また楽しく作ってもらえるようなキットを考えるので、完成したらぜひぜひ作ってね(^▽^*)

 ご報告ありがとうございました*


**2014年10月11月レッスン日ご案内です**
【2014年10月11月レッスン日ご案内】

**随時お申込み受付中**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG