紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ハーベスト。
 明日から9月ですね。収穫の秋を意識して麦のフレームを作ってみました。

 しかし調べたら日本では麦の収穫期は5~7月らしく、ちょっと季節はずれなのですけれど、ここはイメージ優先ということで(^_^;)

110831.jpg

 正方形のミニフレーム在庫が底をつきましたので、今度は長方形のミニフレームで作品作っていきます(^-^) 秋色の作品をたくさん作りたいです♪

 実りの秋、楽しみです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます♪
落ち着いた雰囲気のフレームを目指してみました(^-^)

麦穂にレースというカントリーテイストは、
わたしの中では「鉄板」でして(笑)
いつか作ろう!と思っていたフレームです。
なので完成したとき、ものすごーく満足しました(^O^)/
akira | URL | 2011/09/01/Thu 16:05 [編集]
秋…ですね
シンプルだけど、麦のクイリングが
秋らしく豊かな感じがイイですね…
色が大人っぽいです♪
バックにレースを入れたことで
少し柔かい雰囲気にも
なっていると思います^^
ユキマリ〜 | URL | 2011/08/31/Wed 21:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG