kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
京都アートフリーマーケット2014秋、ご来場ありがとうございました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 9月19日(金)から21日(日)までの3日間、京都文化博物館別館および近隣エリアにて開催されていました京都アートフリーマーケット2014秋へ出展しておりました。幸い3日間とも天候に恵まれ、たくさんの方にブースへお立ち寄りいただけました(^-^*)

1406281.jpg

 そして3日間、無事に会期をおえられましたことをご報告いたします。どうもありがとうございました。

 会期中は新しい出会いあり、嬉しい再会ありと、人とのご縁のありがたさをしみじみと感じておりました。また「クイリングやってて良かった」と思えた3日間でもありました。本当に良かったです。

 この後は月末からレティシア書房さんでの作品展示、ウィングス京都でのレッスン、また後ほど改めてご案内いたしますがカフェさんでのワークショップ開催予定です。今回の出展がきっかけとなり、お陰さまで次の活動にも繋げられました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 今回もありがとうございました*

 kotohana* akira


**随時お申込み受付中**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
励ましありがとうでした(≧∇≦)/
とても楽しくて充実した3日間でした♪

この次も楽しくやれるよう気張ります(>ω<)b
体調には気をつけまーす(^◇^;)
akira | URL | 2014/09/22/Mon 15:09 [編集]
3日間お疲れ様でしたー!

お天気にも恵まれ、たくさんの方がいらしたようで何よりでした(^○^)

休みを入れずに次の予定も決まってるだなんて。。。
akiraさんらしい( ^ω^ )
次も楽しんで下さ〜い!
まに | URL | 2014/09/22/Mon 13:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
