kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
夏季休業、終了♪
 昨日で長かった夏休みも終わり、平常運転再開です(^O^)/

 しかし1ヶ月もの間、ほとんど道具を触っていなくて手が鈍っています(-_-;)ですので、リハビリを兼ねてミニフレームをどんどん制作しています。

 リハビリ1号。やわらかい色味を締めるつもりで濃い紫の花を入れたのですが、はたしてこれが正解だったのか今一つわかりません…(;_;)

1108301.jpg

 リハビリ2号。カゴ盛りベリー♪ベリーは作り置きしてあったパーツを使いました。

1108302.jpg

 リハビリ3号。こちらは全て作り置きのパーツで作りました。レイアウトを考える練習で下絵を用意して臨んだのですが、スパイラルローズがどうしても思った通りきれいに並べられず;途中でレイアウト変更してこのように落ち着きました(^_^;)

1108303.jpg

 7月下旬のフリマ以来、この正方形のフレームで制作するのにハマっています♪もっと大きな作品や、色々な形のフレームに合わせて作品が作れるようにならないと、と思うのですが、これはこれで自分の「得意科目」にできたらいいなぁと思っています(^-^*)

 またこれからもよろしくお願いいたします*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにさま
いらっしゃいませ~i-237
遊びにきてくださってありがとうございます!

わたしも結構人見知りでして、
声をかけてもらえるのを待っているような感じですi-229

ネットでもあまり人に話しかけられないので、
意を決して(笑)ユキマリ~さんに話しかけてみて、
やさしいお返事いただいた時はすっごく嬉しかったですi-214

ミニフレームへのコメントありがとうございますi-189
自宅で一人くるくる巻いている毎日でして、
自分で良し悪しがわかりづらいのですi-230

巻いて巻いて、作って作って、感覚を磨いていきたいですi-179
akira | URL | 2011/08/31/Wed 12:42 [編集]
こんにちは ぼけ担当のまにです

ユキマリ~さんのおっしゃる通り かなりの人見知りです 

まだまだ作品作りは苦手で、得に平面はほんとに苦手です

ミニフレームどれも素敵ですね(>v<)!!

リハビリ1号の締め色

ちゃんと締まってますよ(^^)v


改めてよろしくお願いしますm(__)m
まに | URL | 2011/08/30/Tue 18:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
