紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
BQJスタンダードコース、合格しました♪
 ご無沙汰しております。今月はじめ、無事にボタニカルクイリング・ジャパンのスタンダードコース合格いたしました(^^)そして引き続き、インストラクターコースの受講を始めました。スタンダードコースよりもりだくさんな教材にどきどきしとります(笑)

 インストラクターコースではオリジナルの作品もつくらねばなりません。今からちょっとずつレシピを作っておこうと思い、花の雑誌を見ながら試行錯誤中です。

クイリング試行錯誤中

 さて、これは何になるでしょうか*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG