紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
日本クイリングギルド、スペシャル講座+交流会のご案内。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 前回、前々回の予告と違った記事となってしまいましてすみません; 順番入れ違ってしまいましたが、今回はわたしも入会しています日本クイリングギルドのお話です(^-^)/

 日本クイリングギルド(JQG)はプロ、アマチュアを問わず、クイリング愛好家の方でしたらどなたでもご入会いただける非営利団体です。クイリングについての情報交換や技術交流の場として2005年に立ち上げられました。

 年に2回会報誌が送られてくる他、楽しい交流会も開催されます(^▽^) わたしは昨年9月に初めて関西交流会へ出席しました。

 こちらは関西交流会のミニクイリングタイムで岸本愛子先生が教えてくださって作ったコアラのミニカードです♪

1309011.jpg

 普段は1人でくるくる巻いていますので、大勢の方とわいわい楽しくくるくる巻くのは大変楽しい体験でした(^-^*)

 今年は交流会をさらにパワーアップ・ボリュームアップされたようで、7月12日(日)にスペシャル講座+東京交流会が、また10月12日(日)にはスペシャル講座+名古屋交流会が開催されます!

 生憎わたしはどちらにも足を運べそうにないのですが(T_T)こちらのスペシャル講座と交流会はギルドの会員でなくても参加することができます♪

 お近くのクイリング愛好家のみなさま、多少遠方でもご都合つくみなさま、ご参加をおすすめいたします(^▽^*)

 7月12日のスペシャル講座+東京交流会は6月30日が申込み締切りとなっております。

 ぜひぜひどうぞ*

【日本クイリングギルド】http://jqg.blog81.fc2.com/


**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG