kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
巻いてちょこっとつまむだけ「四つ葉とシロツメクサのフレーム」キット。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今回は「巻いてちょこっとつまむだけ」に内容変更した「四つ葉とシロツメクサ 幸運のフレーム」キットのご紹介です(^-^)/

1406211.jpg

 巻いた後に「ゆるめる」工程がありませんので、難度が大分下りました。まったくのクイリング初めてさん、お子さまにもお作りいただける内容です。

 前に作ったキットはクローバー部分をハートのシェイプで作っていました。ですからまったくの初めてさんやお子さまには、写真入りとは言え説明書だけを頼りに制作していただくのはちょっと難しいかな?と思いましたので、少し内容を変えてご用意いたしました(^▽^)

 こちらはこれから説明書の作成にとりかかりますので、準備が整いましたら改めてご案内させていただきますm(_ _)m

 次回は日本クイリングギルドのお話です*


**2014年6月28日(土)**
【マリンウォールオーナメントとかもめのウッドピンチレッスンのご案内】
1406132.jpg

**随時申込み受付**
【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

**7月5日6日クイリングマルシェ2014出品します**
【クイリングマルシェ2014(東京池袋)のご案内】
paperartmarche_logo2.jpg

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。