紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
北海道しべちゃ町から「なかまの家の暮らし展」。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 レティシア書房さんギャラリーの展示を見てきました(^-^)/

北海道しべちゃ町から「なかまの家の暮らし展」

1406142.jpg

 北海道標茶町にある「旅人宿 なかまの家」。宿を営みつつ羊や鶏などの動物を飼い、エゾシカを狩って食べ、大地の恵みを受け取り生活されている風景の写真展です。

1406145.jpg

 この展示のために制作された、羊毛フェルト雑貨やエゾシカの角のクラフト品も販売されてました。

1406144.jpg

 こちらは作品展で配布されていたポストカード。全種類いただいて帰ってきちゃいました(^-^*)

1406146.jpg

 子供がもう少し大きくなったら、一緒に北海道を体験しに行きたいです。

 おまけ。

 奥のカウンター前に怪獣プラモデルも置いてありました。ゴジラ、他(笑)

1406147.jpg

 こちらのプラモデルは再販版だそうです。

 「なかまの家の暮らし展」明日2014年6月15日最終日です*

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG