紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
紫陽花。
 100均でフレームにするのに丁度よさげな、硝子の器を見つけました♪水盆に見立てて紫陽花と組み合わせてみました。

110612.jpg

 京都市内は盆地の中にありますので、梅雨の季節はとても湿度が高いです。じめっとして、食中毒などでただでさえ体調を崩しやすい時ですのに、気分まで滅入ってしまいがちです。

 そんな季節の中、灰色の空の下で街並みに彩りを添えてくれている紫陽花。こころに色彩を吹き込んで、気持ちを明るくしてくれます(^-^*)

 紫陽花が梅雨の花で良かったです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユキマリ~さま
ありがとうございます(^-^)/
サイズといい、くぼみといい、ちょうどいい器でして、
見つけた瞬間「これは!」と思いました(笑
次もこの器を使って涼しげな作品を制作してます~*
akira | URL | 2011/06/19/Sun 22:21 [編集]
こころに色彩を吹き込んで...なんて
素敵なフレーズ♪
ガラスに映える紫陽花の青が
見ているだけで、涼を呼びますね(・ε-。)⌒☆
ユキマリ~ | URL | 2011/06/18/Sat 10:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG