kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
詩・版画「纏うべき風」結城幸司作品展。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 パソコンの調子が悪いのと忙しいのとで随分と合間があいてしまいすみませんでした。ご報告したいことやお見せしたいものが山盛りたまっておりますので、どんどんアップしてまいります(^▽^)

 まずはレティシア書房さんギャラリーのお知らせからです。

 昨日委託品を持っていったついでに、レティシア書房さんギャラリーにて始まりました「纏うべき風」結城幸司作品展を見てきました(^-^)/

 結城幸司さんは北海道の作家さんです。今回展示されている作品も熊がモチーフのものがたくさんあります。

1404222.jpg

 流木で制作された鮭。胴体になにやらお顔が見え隠れしています。

1404223.jpg

 「鹿角の鹿」。エゾジカの角で作られています。

1404221.jpg

 こちらは同じくエゾジカの角で作られたアクセサリー。

1404225.jpg

 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、クマとふくろうのペンダントトップです。

1404224.jpg

 展示作品は全て販売もされています。

 それから作品展に合わせて店長が選んだ古書も並べてあります。

1404226.jpg

 いつもはギャラリーの会期は2週間(12日間)あるのですが、今回は半分の1週間です。店内にはまだまだ素敵な木版画作品が展示されています。ぜひぜひお見逃しなく(^^*)

 2014年4月22日(火)~27日(日)まで1週間の開催です*
(12:00~20:00、最終日18時まで)

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。