kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
合同クイリング体験講座、無事終わりました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 内藤先生、柚華先生、akiraの合同体験講座、無事に終えられました(^▽^)/ 

 お話したいこと、ご報告したいことはたくさんあるのですが、一先ずご参加いただいたみなさまに一言お礼申し上げます。ありがとうございました。交流会にも思っていたよりもたくさんの方が参加してくださり、とても嬉しかったです(^^*)

 至らない点も多々あったと思います。すみませんでした。もしも次の機会が設けられることがありましたら、今度は迷子さんがたくさん出ないよう考えます(^_^;)

 アンケートへのご回答もありがとうございました。後ほどゆっくり目を通させていただきます。

 そして内藤先生、柚華先生、楽しく充実した時間をありがとうございました。

 関東の先生方と交流できる機会は限られておりますので、わたし自身、今回このような素敵な機会にお会いできましたことが大変嬉しかったです。

 みなさま遠いところからお疲れさまでした。
 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 今回は本当にありがとうございました。

 kotohana* akira

…*…*…*…*…*…*…

 さてさて、次は明日のワンコイン体験講座です。これから荷物を整えます。お時間ありましたらお気軽にどうぞお越しくださいませ(^▽^*)/

【3月22日(土)クイリングワンコイン体験講座開催のお知らせ。】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-495.html
140322.jpg


【kotohana* ペーパークイリング教室体験レッスンのご案内】
1403153.jpg

** 2014年4月教室開講日 **
【2014年4月より定期教室を開講いたします。】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-509.html

**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG