紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
嬉しいお土産。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 先日、1月に結婚した友人Sさん夫婦とお会いしてきました(^-^)/

 式にも出席させていただき、お祝いに贈ったクイリングのマトリョーシカ風ウエディング人形は当日受付に飾ってもらっていました(^^*)

1401122.jpg

 2人は新婚旅行でアラスカへオーロラを見に行き、そのお土産話を聞かせてもらったり写真を見せてもらったりしました♪

 それから「クイリングの資料に」と、アラスカの山野草写真集をお土産にいただきました。素敵!

1403081.jpg

 オールカラーでたくさんの花が掲載されているだけでなく、実の写真もしっかり掲載されていて大変見応えのある1冊です。

1403082.jpg

 資料としてもとても参考になるありがたい1冊ですが、それより先にわたしの趣味的にもすごく好みな1冊でめっちゃ気に入りました♪嬉しいです(>ω<)

 4月には北海道へ行ってしまう友人なのですが、会いに行くという名目で子供と遊びに行きたいなぁと思います(笑)

 SさんFさん、どうもありがとうございました*


** 参加者募集中です **

【3月21日(金/祝)合同クイリング体験講座開催のお知らせ。】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-499.html
【3月22日(土)クイリングワンコイン体験講座開催のお知らせ。】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-495.html

** 京都市内ではカフェdeラブクイリング **
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG