紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
新築祝いのフレーム。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今回はオーダー品のご紹介です(^-^)/

 ご友人宅の新築祝いにと、フレーム作品をオーダーいただきました。

 ピンクやオレンジ、黄色の明るい雰囲気をご希望でしたので、お花や背景の色を変えていくつかのイメージと見積もりをご提案した中から選んでいただきました。

1403074.jpg

1403072.jpg

1403073.jpg

 デザインを選んでいただいたら、パーツの製作に入ります。今回はイメージよりもバラの色をもう少し濃いピンクか、サーモンピンクにとのご希望でしたので、両方製作して雰囲気をご確認後に選んでいただきました。

1403077.jpg

1403078.jpg

 それからレイアウトを整え、リボンの色を選んでいただいたり、最後のご確認をいただいた後に貼り付け作業です。

1403076.jpg

1403075.jpg

 「思っていたのと違う」という部分をできるだけ少なくするために、お客様には何度もメールでやり取りをしてのご確認をお願いしておりますm(_ _)m

 そうして出来上がりました完成品はこちらです(^^)

1403071.jpg

 大変気に入って喜んでくださり、わたしもとても嬉しくなりました(^^*)

 オーダーはグリーティングカード1枚からも承っております。ご予算の範囲内でご注文を承れる内容のご提案もさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合せください。

 ご注文ありがとうございました*


** 京都市内ではカフェdeラブクイリング **
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG