kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
page top
おひなさま。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 3月3日はひなまつり。今年も子供と一緒におひなさまを飾りました(^▽^)/

1403032.jpg

 おばあちゃんに買ってもらったおひなさまは、木目込み人形のおひなさまです。

 見た目が可愛らしいというのもありますが、木目込み人形なら子供が多少好きに触っても壊れる心配は少ないだろう、という理由で初節句の前に選びました(笑)

 おひなさまのふっくらとしたほっぺが子供にそっくりだと思っていること、子供には内緒です(^_-)=☆

1403033.jpg

 おまけ。

 ケーキ屋さんに子供とおひなさまのケーキを買いに行ったのですが、子供が選んだのはおひなさまとは関係のない、自分が好きなチョコレートケーキでした(苦笑)

1403031.jpg

 子供の健やかな成長を願います*


** 参加者募集中です **

【3月21日(金/祝)合同クイリング体験講座開催のお知らせ。】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-499.html
【3月22日(土)クイリングワンコイン体験講座開催のお知らせ。】
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-495.html

** 京都市内ではカフェdeラブクイリング **
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
