紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
バレンタインハートで体験レッスン。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 昨日12日(水)は開店前のレティシア書房さん店内をお借りしての体験レッスンでした(^-^)/

 参加してくださったのは、大阪茨木市からお越しくださったK様。クイリング自体は初体験でしたが、ご自身もリースなどの制作活動をなさっておられる方です。

 「緊張する~(^^;)」とおっしゃりつつも、1つずつ慎重に丁寧にパーツを作ってくださいました。1m近い長さのペーパーも1回できれいに巻き終えられました♪

 そして出来上がった作品がこちらです(^▽^*)

140212.jpg

 今回が初クイリングのK様で最初こそは力んでしまわれていましたが、作業を進めるうちに力加減もほどよくなられ、最後の方ではきれいなラインの出るティアドロップができました(>ω<)b

 K様はご自身の制作にクイリングを用いたパーツを取り入れたいとのご希望です。ご希望にそったレッスン内容もご提案させていただきますので、いつでもご相談ください(^^)

 ご参加ありがとうございました*


**委託販売先です**
logo_header5.gif

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG