紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
レティシア書房さんへ。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 レティシア書房さんへ、委託品を持っていってきました(^-^)/

 以前ご紹介しました四つ葉のミニカード2種と、こちら、バラのウッドピンチセットです。

1401172.jpg

 パッケージの違いは、セットになっているバラの色や数の違いです。

1401171.jpg

 もうそろそろ、バレンタインのラッピング資材があちらこちらのお店をにぎやかにしていますね。贈り物にカードを添える際など、こちらで留めたりなさるのはいかがでしょうか(^^*) もちろんバレンタイン以外の贈り物にも添えていただけたら嬉しいです。

 レティシアさんのギャラリーでは、今「三宅洋々展」が開催中です。

1401173.jpg

 三宅さんは1995年に「詩とメルヘン」イラストコンクールでグランプリを受賞され、2003年まで「詩とメルヘン」に作品を掲載されていた作家さんです。

 「詩とメルヘン」はやなせたかしさんが責任編集で出版されていた、イラストや詩、童話がメインの雑誌です。わたしも購読していた時期がありましたので、店内で作品を見て何だか懐かしい気分になりました(^-^)

 「三宅洋々展」は1月26日(日)まで開催です。(月曜日定休)

 こちらもぜひお越しくださいませ*


**委託販売先です**
logo_header5.gif s247.png

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
">lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG