紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ウェディング人形。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 結婚式会場受付のディスプレイにと、こちらのウェディングマトリョーシカ風人形をオーダーいただきました(^▽^)/

1401122.jpg

 お作りした化粧箱に入れて送らせていただきました。

140112.jpg

 オーダーくださったのは、高校美術部で一緒に絵筆を握る毎日を過ごした同級生の友人です。今日、挙式があり、わたしも参列してきました。とても素敵なお式で、お祝いができたことがすごく嬉しかったです(^-^*)

 実は受付のお手伝いをさせていただいていたのですが…受付にいたにも関わらず、マトリョー人形が飾っていただいているところを写真におさめ損ねました(>_<) 一緒に受付をしていた友人が撮ってくれていた写真を、後で送ってもらいます。

 お2人が「やさしいおじいちゃん」「かわいいおばあちゃん」になるまでの日々の、
 ご多幸とご健勝をお祈りいたします。

1401123.jpg

 おめでとうございます。
 こころよりお祝い申し上げます。

 ありがとうございました*


**委託販売先です**
logo_header5.gif s247.png

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG