紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
2014年、開幕。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今日から平常運行始めました(^▽^)/

 「仕事始め」は新しいシェイプサンプラー一覧を制作しました。

1401042.jpg

 ティアドロップあたりが、前のシェイプ一覧よりきれいになってます(^^*)
 
1401041.jpg

 とは言いますものの、中には前回のこのシェイプ一覧を制作して以来、作っていなかったシェイプもあり…密かに四苦八苦したのでした(^^;)

 たまにはおさらいしなきゃ、です。

 昨年は色々とやれることを試してみた年でしたので、今年も試行錯誤はしつつ、腰を据えて自分を掘り下げてゆくような活動をしてゆけたら、と考えております。

 次へのステップアップのため縮小する活動内容もありますが、先を考えてのことですのでご了承いただけましたら幸いです。

 2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

 kotohana* akira


 喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただいております。
 後日、寒中見舞いを出させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
年末年始の休みは実家でゆっくりさせてもらいました(^▽^)
家にいる間はずーっと読書三昧でした♪

ご馳走のツケは…あらまー(苦笑)
でもわたしも目方が増えてます(^_^;)
運動します!

仕事始めしたものの、春のアートフリマ出展ないですし、
何かちょっと気が抜けてます(*_*)

昨年後半が忙しかったので、何かペースがつかめないです;
akira | URL | 2014/01/06/Mon 22:00 [編集]
お正月休みは、いかがでしたか?
ワタシは、ご馳走を食べ過ぎて
便秘になってしまいました(苦笑)

仕事始めは、気が引きしまりますね^^
akiraさんは、仕事始めも意欲的な感じ(笑)
ワタシも通常モードに戻りま~す!
愉喜(ゆき) | URL | 2014/01/06/Mon 21:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG