紙工芸kotohana*

紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。

「X'mas Quilling」無事に終わりました。

 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 12月10日からレティシア書房さんギャラリーにて開催していました「X'mas Quilling」、昨日22日(日)に無事会期を終えられました(^-^)

 市内はもとより遠方からもご来場いただいたみなさま、お気遣いくださったみなさま、そしてレティシア書房店長、「レティシア書房の女房」さま。たくさんの方にに支えていただいての12日間でした。本当にありがとうございました。ひとまずお礼申し上げます。

1312231.jpg

 写真は今回展示した新作で、一番気に入っている作品です。こういった抑えた色味が好きなのですが、お客さんの反応はどうかしら…と少々どきどきしつつ展示したものでした。

 でもそんな心配をよそに、(わたしにとっては)意外にもこの作品が好評でそれがすごく嬉しかったです(^-^*)

 こちらでご報告したいお話がたくさんあるのですが、終わった端から次の予定が始まっております。年内にぽつぽつ記事を書き残したいと考えておりますので、お待ちいただけましたら幸いです。

 今回もありがとうございました*


**委託販売先です**
logo_header5.gif s247.png

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。
[ 2013/12/23 21:13 ] 個展・展示活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する