紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
「X'mas Quilling」2日目。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 前の記事で紹介しました内藤先生の新刊。昨日はわたしの前にもうお一人購入なさったお客さんがおられました。レティシアさんで全国で一番に購入されたお客さんは、新刊に参加もされているクイリング作家のまにさんでした!(笑)

 まにさんとは昨年からのお付き合いです。クイリングという共通の好きなものと歳が近いこともあり、知り合ってからまだそんなに経ってませんがすごく仲良くしていただいているお友達です。

 作品展を見に来ていただき、クイリングのお話をたくさんしました。お話をしているうちに、「あ、こんなこともやってみたいな」と、色んなアイデアが浮かんできました。話をするというのはすごくいい刺激になるんだなぁと実感しました(>ω<)b

 昨日は以前ご姉妹でクイリングの出張レッスンを受けてくださった方も足を運んでくださいました。ぜひ実物の大きめな作品を見ていただきたいと思っていましたので、来て下さってとても嬉しかったです。ぜひぜひまた出張レッスンのお声がけいただきたいです。一緒にくるくる楽しみましょう♪

 どなた様もお時間ありがとうございました。

 おまけ。まにさんとお昼に食べたFukumimiさんのパンケーキ♪

1312112.jpg

 このボリュームあるパンケーキをいただく前に、がっつりとランチプレートをいただいて、食後のコーヒーとミニパンケーキまでお腹に収めていたことは内緒です(^◇^;)

 両隣でランチを食べておられたお客さん方が、食後に大きいパンケーキをどんどん召し上がってゆくのを見てたら自分達も食べたくなってしまって追加注文したのでした。店員さん、笑っておられた気がします(苦笑)

 今日12日(木)明日13日(金)は12時過ぎから16時頃まで在廊の予定です。もし新刊の取り置きご希望の方がおられましたら、わたしの方にご連絡くださればお取り置きしておきます。新刊はあと7冊です。

連絡先:midnight_incarnation★yahoo.co.jp(★を@に替えてください)

 「X'mas Quilling」は22日(日)まで開催です。

 ご来店お待ちしております*

【日時】
2013年12月10日(火)~12月22日(日)
12:00~20:00(最終日は18:00まで)

【場所】
logo_header5.gif
〒604-0827
京都市中京区高倉通り二条下がる瓦町551
TEL/FAX 075-212-1772
http://book-laetitia.mond.jp/

【アクセス】
map.jpg
地下鉄烏丸線 烏丸御池駅1番出口より徒歩8分
市バス 烏丸二条より徒歩5分
市バス 烏丸丸太町より徒歩10分


**委託販売先です**
logo_header5.gif s247.png

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愉喜さま
そうです~♪
めっちゃ美味しかったですよ(≧▽≦)/
愉喜さんが京都来られた際にもぜひぜひ行きましょう!

ちょっと急なオーダーをいただいた加減で、
全然会期中のレポートができてませんでした。
お返事も遅くなってしまってごめんなさい。

今からがつっと更新しますよ~(^-^*)
akira | URL | 2013/12/16/Mon 15:14 [編集]
こんにちは
これが噂のパンケーキですか♪
ホントに美味しそう(*⌒▽⌒*)

今日も沢山見に来てくださるといいですね。
そして内藤本、完売するよう祈ってます(*・人・*) ♪
愉喜(ゆき) | URL | 2013/12/13/Fri 12:32 [編集]
まにさま
めっちゃ食べましたねー♪
美味しかったです(≧∇≦)

でも晩ご飯もきっちり食べました(笑)

マスカルポーネ美味しかったなぁ…と思い返すほど美味しかったので、
やっぱり食べて良かった大正解ですよ!(^▽^)/

作品、ぜひぜひ♪
わたしも頑張ります!

これからもよろしくお願いしますね(*^∇^*)
akira | URL | 2013/12/12/Thu 16:28 [編集]
私も落ち着いたら、作品作り頑張ります(≧∇≦)

それにしても、昨日は食べましたね〜(^◇^;)

祇園四条あたりまでは歩いたのですが、そこから電車に乗らずに帰るべきだったと少し後悔しております( ̄◇ ̄;)
まに | URL | 2013/12/12/Thu 12:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG