kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
アンソロジー詩集「of course」に参加しました。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 iPプロジェクトによる2013年秋期版「of cource」、アンソロジー詩集に詩作品と表紙で参加しました(^-^)/

1311233.jpg

 タイトルがAから始まり、アルファベット順に続いているシリーズです。わたしは詩を書いたりの活動もしていまして、iPプロジェクトにはBからずっと参加しています。今回はクイリング作品で作りましたので、こちらでもご紹介させていただきます♪

 …どこかで見たデザインですよね。実はこの表紙を作って「クローバーとシロツメクサいい!」と気に入って、東京作品展も販売しましたキットが出来上がったのでした(^▽^)

 iPプロジェクトの表紙は、参加者の誰かが「やりたいです」と挙手して担当する方式です。早いもの勝ちでもあります(笑)実はこの1つ前の回に手を上げていたのですが、先に挙手された方がおられたので秋期担当となりました。

 クイリングを知らない方にも、この表紙をきっかけに目にしていただけることを願っております。こちらは作品と詩集を一緒にクリスマス作品展にて展示する予定です。

 出版社からの通販だけでなくAmazonでも販売がされますが、そちらで購入ができるようになるのはもう少し先のようです。

 ちなみに過去に担当した表紙はこんな感じです。


willwill
(2011/05/31)
iP project

商品詳細を見る



Good DayGood Day
(2009/11/30)
iP project

商品詳細を見る



Be freeBe free
(2010/05/31)
iP project

商品詳細を見る


 「Good Day」もクイリングですが、こちらはボタニカルクイリングのスタンダードコースをはじめる前、クイリング歴初期の頃のものです(^^;) 今となっては「ひゃあああ~!(@_@)」という代物です(苦笑)

 今回で「O」まできました。「Z」に辿り着くまであと5年ほどかかる計算です(春期と秋期、年2回刊行です)。それまでにあと1回くらい、もっと腕を上げて表紙担当させていただきたいと思っています。

 こちらもどうぞよろしくお願いいたします*


**委託販売先です**
logo_header5.gif s247.png

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG