kotohana* akiraのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
ワンポイントモチーフのミニカード。
 kotohana* akiraです。京都市内でクイリング作品の委託販売、出張レッスンなどの活動をしています。

 今日は祇園四条のレンタルシェルフのお店、スクエア247さんで委託販売していただいています品のご紹介です(^-^)/

 シンプルなティアドロップのお花のミニカード。

1311123.jpg

 クローバーとシロツメクサのミニカード。

1311131.jpg

 先月からこっち、クローバーとシロツメクサのモチーフを大変気に入っています(^▽^) 何で今まであんまり作ってなかったんだろう、と思うほどです(笑)

 シンプルなデザインですが、その分お手に取っていただきやすいお値段にしてあります(^^)

 たくさん飾りつけたカードも素敵ですが、こういうシンプルな仕上がりのデザインも好きです。色んなモチーフで作ってみようと思います。

 次回はクリスマス向けの作品ご紹介です*


**委託販売先です**
logo_header5.gif s247.png

**京都市内ではカフェdeラブクイリング**
lovequilling.gif
※バナーをクリックしていただくと各サイトが開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Mっきー
今日から始まりました♪
いつか実物見てもらいたいなぁ。
それまでにもっと腕上げておくね!

美しくない部屋って…耳が痛いわぁ(苦笑)
akira | URL | 2013/12/10/Tue 18:51 [編集]
ありがとう
Mっきーよ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(笑)

案内楽しみにしてますです!!
いつも美しいものをありがとう

美しくない部屋で生活しているので(←私のせいだが)癒されます
東京のM | URL | 2013/12/01/Sun 21:26 [編集]
東京のMさま
M~!
イニシャルで書き込まれたから最初誰かわかんなかった(笑)
忙しい中見てくれてありがとう♪

wちゃんは2年生、うちのは3年生よ(^▽^)
ね~、よその子はあっという間に大きくなる気がするね(苦笑)

また来月の作品展の案内を送ります♪
クリスマスカード代わりに☆
akira | URL | 2013/11/22/Fri 10:11 [編集]
ご無沙汰してる間に
すっごい腕をあげたね!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もともと明楽はセンスいいもんね
シロツメクサ、かわゆい(o^-^o)

wちゃんはもう小学2年なのか・・・
他人の子は成長が早いのう・・・

明楽の姫の登場も期待してます!
東京のM | URL | 2013/11/19/Tue 16:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG