紙工芸kotohana* saoriのクイリングのあれこれを、京都の片隅からお届けします。
page top
小休憩♪
 アルファベットサンプラーキットの細かいパーツの作成&組み立てばかりしていたら、ちょっとざっくりした感じのものが作りたくなってしまいました(^_^;)

110309.jpg

 このデザインはこちらの本に掲載されているものです。掲載作品はもう少し巻きがきつめです。わたしは緩めに巻いてしまったので、本とは少々雰囲気が異なってしまいました;


The Art of Paper Quilling: Designing Handcrafted Gifts and CardsThe Art of Paper Quilling: Designing Handcrafted Gifts and Cards
(2007/09)
Claire Sun-Ok Choi

商品詳細を見る


 この本のデザインを全部作ってみよう!という目標を立てていますので、これからちょこちょこ作ってアップしていきたいと思います。

 楽しく技術力を磨いてゆきたいです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© kotosumi*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG